ご挨拶

今年もあっという間に一年が過ぎて、気がつくともう今日で終わりです。
ふ〜はやい…

お誘いいただいた大阪でのマト展、久しぶり参加なヒビマルシェ、ホワイトイルミネーションでのワークショップ。
そして2回目となった今年一番のイベントとなった糸展。
大人気のAmerubuとお教室。
どれも、充実した時間を過ごさせていただき、新たな素晴らしい出会いに恵まれ、変わらず支えてもらっていることをとても実感し、おかげで実りの多い年にできました。

そして来年は、いよいよアニバーサリー個展の開催があります。きっと制作に追われる日々を送るんだろうなと想像していますが、気持ちに余裕を持ちながら楽しく制作できたらと思っています。

制作と平行して、お教室やAmerubuもありますのでこちらもがんばってまいります。

イベントにお越しくださいました皆様、関係者の皆様一年間本当にお世話になりました。
来年も、また精進しながら謙虚にがんばってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
年末年始、どうぞ健やかに過ごされますように。

[PR]
by picot-m | 2015-12-31 08:24 | おまけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/25221498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新年のご挨拶 紡ぎのお教室終わりました >>