人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1回目のAmerubuが終わりました

昨日は初めての会場、CAFE Maruyama Studioで今年初めてのAmerubuがありました♪


初めましての方も交えて少人数でしたが、いつもと変わらず(笑)まったーりと!

今年1回目のAmerubuが終わりました_b0176405_11432381.jpg


新しい編み方やなんかをみんなでシェアしたりしてとっても楽しい時間となりなりました。


マスターのおいしいスイーツ、みんな喜んでくれて私もうれしかったなぁ〜♪


私は、久しぶりの編み込み作業をしました。

今年1回目のAmerubuが終わりました_b0176405_11432322.jpg


方眼紙に色をつけながらデザインして、実際に編んでいくこの作業。たのしかった!


ちなみに昨日編んだのは、お試し。模様がちゃんとできたのを確認できたら実際に作品にしていきます。Bagにしていく予定〜♪


次は、2週間後の25日になります!


お席もまだ空いてますので、お気軽に参加したみてくださいね😄


3月には、みんながやりい!って言ってたあのWSの開催も決まったので、それはまた次にでも😄


by picot-m | 2017-01-12 11:38 | Amerubu
<< 円山に加え月寒でもAmerub... Amerubuについて3 >>