人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クシュクシュさんでのAmerubu終了しました

初クシュクシュさんでのAmerubu終了しました。

クシュクシュさんでのAmerubu終了しました_b0176405_19083120.jpg

クシュクシュさんでのAmerubu終了しました_b0176405_19083192.jpg

クシュクシュさんでのAmerubu終了しました_b0176405_19083240.jpg


初めてのKさんは刺繍作家樋口さんの刺繍キットを使っての刺繍をされていました。1人だと先延ばしにしていたキットもみんなとなら…ということでAmerubuに来ていただいてうれしかったぁ〜
紺色1色での刺繍は品が良く久しぶりにワクワクさせてもらいました。

あぁ刺繍やりたーい😄

いつも参加してくださっているOさんは、先日参加して来たワークショップのつづき。2色リバーシブルのスヌードを。


私のカレンさんのアランニットも育ちましたよ!またこれから編みます♪(写真の倍くらいは編んだかなー)


クシュクシュさんのおいしいコーヒーをいただきながらまったり緩やかな中、楽しい時間となりました。


次回は3月31日です。


by picot-m | 2017-02-17 19:01 | Amerubu
<< Amerubuの日程が変更にな... ワークショップのご案内です >>