<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フライヤーできました♪

b0176405_2312755.jpg

9月のイベント。ヒビノイロ企画展2014秋『iro.iro.ito』のフライヤーが出来上がりました♪
ヒビノイロさんで9月5日〜13日に開催されます。
たくさんの紡ぎ糸。bonbonyarnが100本ほど並び、マフラーや帽子のセミオーダー会、そーしーてー、ヒビノイロさんとのコラボブローチも並びますよ〜
盛りだくさんな内容で9日間楽しみたいと思います。

まずは、会期までまだまだ作業があるので、がんばります!
[PR]
by picot-m | 2014-07-15 22:48 | イベント | Trackback | Comments(0)

やっとここまできたー

70本できました♪
まだまだがんばりますよ*
b0176405_13301427.jpg

[PR]
by picot-m | 2014-07-03 13:25 | 紡ぎ | Trackback | Comments(0)

どんどん紡ぎ上がってきています♪

9月の糸展のイベントへ向けて、ふっわふわ〜なbonbonyarnわっしわし紡いでます。
b0176405_1904990.jpg

顔をうずめたくなるくらいのふわふわ感
ドピンクちゃん、かわいすぎるなー♡
b0176405_1905063.jpg


部屋には、カセ状の糸がたんまりと吊るされて今か今かと出番を待っています。
今月中には紡ぎ上がり、作品制作に入る予定♪会場のヒビノイロさんには、100本程並びますよ。セミオーダー会やヒビノイロさんとのコラボ商品も並びます!
正直これ、ムチャクチャ可愛いです(笑)はい!
また、詳しくお知らせさせていただきますので、お楽しみに!


そして、もう一つお知らせです。
b0176405_1905120.jpg


今秋から洞爺湖畔にある可愛くてステキなお店『nii ニイ』さんで、Picotの作品をお取り扱いいただくことになりました。こちらも、詳細がわかりましたら、こちらでご紹介させていただきたいと思っています♪






[PR]
by picot-m | 2014-07-02 18:34 | イベント | Trackback | Comments(0)