<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DMができました

会期まで1か月ちょっと。はやい!はやい!もうすぐだよ!
いつもとは違い今回はまだまだ作品作っています。(というか、目標にまだたどり着いていない・・・)
ギリギリまでがんばろうと思っています。

さてさて、待ちに待ったDMが仕上がりました~♪
10回目のアニバーサリーということでいつものDMとはちょっと変えて写真も増やしてのご案内になっております。雰囲気もふじやカラー満載の出来栄えです。
今回は、初めて会期を迎えさせていただく「ニーウン・ペツガラス美術研究所」さんでの作品展になります。
森の中にあるとっても雰囲気のいいステキな会場です。

ニーウン・ペツガラス美術研究所さんでは、ガラス作品の販売やカフェも併設されているので、会期中もお茶を頂くことやお買い物もできますので、その辺も楽しみにお越しいただけたらうれしです♪

なおこれから、発送準備並びに順次各店舗さまに置かせていただきたく伺いたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。
また、「置いてやってもいいよ~」というやさしい店舗さまがいらっしゃいましたら、お知らせください。すぐに対応させていただきます~^^

それでは作品展の詳細を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0176405_9491534.jpg

第10回 ふじやみゆき作品展
「イトノツナガリ4」
ニーウン・ペツの森にタネを植えたら、いろとりどりの作品が実りました。10回目となる特別な作品展。いつもと違うふじやみゆきの世界をお楽しみください。

会期:10月7日(金)~10月10日(月) 午前10:30~午後5時まで
会場:ニーウン・ペツガラス美術研究
北海道北広島市輪厚308
011-377-7680
www.ni-un-pet-glassart.jp/
*北広島ICから15分
*公共交通機関はありません
*駐車場あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by picot-m | 2016-08-22 10:06 | イベント | Trackback | Comments(0)

着色〜♪

暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ワタシは、なんとか元気に毎日を送っています。
制作の方も順調に進んでいて、1番大きな刺繍絵の着色に入っています。

b0176405_10554278.jpg

作品展までもう2ヶ月を切った今、少々焦りつつ(最近の暑さとは関係ないイヤ〜な汗を出しながら!笑)制作がんばっています。
目標は、今月いっぱいですべての作品制作を終わらす!こと。
1日1日大切に、ものつくりを精一杯楽しみたいと思います。

只今、DM製作中です。仕上がり次第また、UPします


[PR]
by picot-m | 2016-08-08 10:39 | 刺繍 | Trackback | Comments(0)