人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amerubu♪

新しい教室「Amerubu」(アメルブ)を立ち上げました。
Amerubuは「編める」と「部活」の組み合わせからきました。
(なんともベタな感じですが響きがなんだかかっこよくってピピッときたのでこの名前にしました)

出来なかったことが出来る幸せを感じてもらいたくて作ったのがこのAmerubu。
札幌のかわいい雑貨屋さんの一角をお借りし、みんなが気軽に立ち寄れて物つくりを楽しめるそんな場所にしたいと思っています。
編みたい、作りたい本を持って来て時間を楽しんだり、作りながらおしゃべりの時間にしたり。使い方はそれぞれ。わからないことは私がお教えしますので大丈夫です。
一緒に楽しい時間にしましょう~♪


Amerubuは来月くらいから順次始めて参りますので詳細が決まり次第、このブログでもお知らせします。
ワークショップとAmerubuは月に2回実施する予定です。

今月は31日(金)にワークショップを開催します。
「カンタン手織り機でくるみボタン」ですよ。
フライヤーできたら、詳しくお知らせします♪
by picot-m | 2012-08-12 20:46 | 教室
<< Picotワークショップのご案内 麹づくしなおいしいごはん >>