人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです。

ここのところずっとパソコンの調子が悪くて
日記を更新できずにいました。

妹の旦那さん(パソコンのプロです!)にお願いして
今日パソコン環境を快適にしてもらいました。

快適~♪サクサク動きます。

快適になったところで...
最近作ったものを紹介。

鶏ハムです。
おひさしぶりです。_b0176405_1459928.jpg

いつもお邪魔(ブログ)している日記からレシピをいただき作ってみました。
簡単にできてとっても美味しいんですよ♪

ハム特有のピンク色に仕上がるかとても不安でしたけど
きれいにできてホッと一安心。
黒コショーが効いていておつまみにもご飯のおかずにも
パンにも合う味付けでした。
これ、はまりそうです。



さてさて、
作品展のカウントダウン始まってます。
少しずつドキドキが増してきてます。毎年やってるけどこの時間が一番苦手。
早く当日がくれば楽になるのになぁ~

最後に作った刺繍画(あとで写真載せますね)がとってもよく仕上がって
ホッとしています。
是非会場で見ていただければと思います。

作品展
by picot-m | 2009-07-20 15:00 | おまけ
<< いい買い物した~♪ もちもちbagel >>