人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D×M 森彦3号店

D×M 森彦3号店_b0176405_19235510.jpg

今日は以前作品展のDMを制作してくれたデザイナーさんにとーっても気になっていたカフェに連れて行ってもらいました。D×M 森彦3号店です。

男子同士が行ってもかっこいいカフェ。
もちろん、女子同士も!一人でも大丈夫だろうな。
落ち着けて何時間でもいれるカフェでした。私たちは3時間たっぷりいました(笑)

今回頂いたのは、
パリと言う名のマンデリンベースの珈琲とラムレーズンたっぷりなドーナツ。
うまうまでしたよ♪

気に入ったのは珈琲、ドーナツだけではなく、木のスプーン(D×Mの焼印が!)
本当にかわいくって、お持ち帰りしたかったくらいでした。
手彫りのようなやさしい質感がなんとも和ませてくれました。
ストライプのつなぎを着たカワイイお姉さん達が出迎えてくれますよ!
是非行ってみてください。

もちろん、彼女との色んなお話も私を和ませてくれたことは言うまでもありません♪
いつも、元気と勇気をくれる彼女。そして、なんでも知ってて質問をしてもいつも適切な
思いやりのある答えが返ってくる。

いい時間だった...ありがとう♪

こういうことがお仕事にも反映されるんだよね。
気分も上昇です!

たまにはこういう時間を積極的に作るようにしなきゃ!
by picot-m | 2010-05-11 19:30 | お店
<< なつかしいbag再び♪ ゆっくり~ >>