人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことってほんとに...

最近不思議なことが多い。
なんだろう。

悩み事に対して、色んなところから待ってました!っていうくらいの助言がやってくる。
本当に、毎日毎日。やってくるの。
その日その日に思ってる辛いことや悲しいことに対してね。
そして、一つ一つ解決していって気持ちも楽になっていく。

昨日のは自分でもびっくりするくらいの出来事が...
作品展に出す大きな額縁(50センチ角くらい)の中身のデザインが全然できなくて、できなくて苦しくって...
で、ずっーとモヤモヤ。これってやだな感じよー。せめて、原画だけでも出来ていれば楽なんだけどそれすらも出来てなかったからね。
それが...
少し横になって目をつぶってたら突然ひらめいた!!!!(神が降りたような感じよ!)
そこからは、飛び起きてえんぴつ片手に描きまくった。一度も消しゴム使わず描き上げた。
いつもの私じゃないみたいに黙々と一心不乱に、スイスイと。じゃない、がーーーーーって感じ。
描いてる手が止まらなかったの。次々と画が出来上がっていって楽しかったな♪

でも、これって
怖いよね。怖いでしょ?だってさー普通じゃないでしょよー
こんなことって本当に起こるのか?

こんなことってほんとに..._b0176405_17511338.jpg
出来上がった原画は、今まで一度も描いたことがない感じの楽しそうで、ゆるーい雰囲気のもの♪




北海道神宮でおみくじを引いたときもちょっとぞっとするくらいの内容が書かれててびっくり。
けど、それでかなり楽になれたから本当にありがたかった。


神さまに全てを見透かされているような感じ。
こわ~って感じもするけど、でもなんだか安心感も。

守られているのかな~幸せ者だ!


昨日の画は、只今刺繍画へと変化しております。
出来上がりが楽しみなのであります♪
by picot-m | 2010-08-20 18:23 | おまけ
<< 作品展のお知らせです さっくさくラスク♪ >>