人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじや食堂♪



先日友人とご飯会しました。
ふじや食堂♪_b0176405_1818824.jpg

こんなに沢山の品数が1時間半くらいで仕上がる!すごいよねぇ~
肉じゃがなんて味も染みてて幸せ気分満喫。天ぷらもさっくさく~
この他に、茶碗蒸しも。全8品!
大学いもなんて外はカリッ中はしっとーり。
そうだデザートはカスティラ。はちみつのやさしいお味でございました。

もうこんなんだから、「ふじや食堂」なんてネーミングにしちゃいました(笑)

今回は色々お手伝いしてもらっちゃったけど、
次からは色んなところで、「ふじや食堂」openしていきまーす。



**お知らせ*******************************
「もこもこ羊」の教室を開催します。
まだ空きがあります気兼ねなく是非参加してくださいね。

自分だけのほんわか羊、作ってみませんか?
本命のプレゼントに添えてあげるのもステキ!いかがですか?
ふじや食堂♪_b0176405_12564078.jpg

本物の羊の毛(自然そのもののクリンッとした毛を使います)で
ニードル(専用の針)を使ってもこもこの羊を作ります。

わいわい楽しく作りましょ~
終わったらみんなで、お茶の時間も!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*詳細*
日時:12月12日(日) 午後1時から2時間程度
金額:材料費込み1800円
場所:自宅

ご希望の方はカギコメでも結構ですので、ご連絡お願いします。
もしくは、下記のメールアドレスにお願いします。
その際のタイトルは 「教室」 でお願いします。
hangloosesmile@yahoo.co.jp
by picot-m | 2010-12-10 18:20 | ごはん
<< 教室 教室とフリルな靴下とビスコッティ >>