人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞爺にクリスマスプレゼントを探しに来ませんか?


今週末開催される洞爺湖クリスマスイベントの詳細が届きました。


************************************
洞爺水の駅で、温かくて素敵な手作り作品や、美味しいもの、
素敵な演奏、キラキラした笑顔で賑わいます!!
洞爺にクリスマスプレゼントを探しに来ませんか?_b0176405_12292824.jpg

12月10日、11日 10時~16時
もっとくわしく知りたい人はこちらへ~
イベントは2回目とのことですが、私は初参加です。
(お声を掛けてくれたkちゃんありがとう)
そして、かなりのアウェイでの参加ですが沢山楽しみたいと思っていますよ^-^

イベントまでもう少しなので、せっせと毎日夜中までの制作がんばってますよ。
そんな中で、みんなの気持ちをほっこりさせてくれそうなのもできました。
洞爺にクリスマスプレゼントを探しに来ませんか?_b0176405_1244952.jpg
さだおクリスマスバージョーーーーーン♪(身長50センチの大きいやつです)

洞爺にクリスマスプレゼントを探しに来ませんか?_b0176405_12442482.jpg
手紡ぎの毛糸でカーデガンとアートヤンでマフラー。いい雰囲気よ~
バブーシュも!ってさだおがつけるとほっかむりだわね(笑)
かなりのおしゃれさんの出来上がりです。

洞爺にクリスマスプレゼントを探しに来ませんか?_b0176405_1244412.jpg
あらっ!カメラ目線?もうかわいんだからっ☆
この子と一緒にみなさんのお越しをお待ちしております。

これが終わったらいよいよ大阪だ~
デモンストレーションは18日に決まりました。
その詳細はまた今度。


*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
by picot-m | 2011-12-06 13:08 | イベント
<< 洞爺湖クリスマスイベント終了しました 整いました >>