人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

昨日もドッカンと爆弾を落とされ、ならくの底に突き落とされた最悪の日で
泣きそうな一日を送ってたけど、

そんな時、ダンナサンの義母さん(以下:お母さん)の言葉を思い出した。

「考えてもしょうがないからそんなのほっといて楽しいことだけ考えるの」

ごく普通のなんてことのない言葉。
これを、頭の中でぐるぐる~何回もおまじないのように言ってたら
あれっなんだかスッキリしてきたよ。

***_b0176405_12525354.jpg
不思議。
さすがお母さん。


いつもあっけらかんとしててすっごく元気。
悩みを聞いてくれてる時はとっても真剣だけど、聞き終わったら
大丈夫大丈夫って笑って言ってくれる。
そうしていつの間にか私も笑ってて悩んでたこと
忘れてる。
お母さんの面白い話で大爆笑~♪
私って単純(笑)

とってもたのもしくって、ありがたい存在。

最近、仕事が忙しくって全然会えてないけど、元気かな。

ダンナサンの仕事も落ち着いたら顔見に行ってこよ!



今日から6月。早いなぁ~
今月は友人の結婚パーティーもあるし、
楽しくなりそうなお買い物も!
おっ!ドライブも待ってるよ。

作品も色々考えてる。
あれにあの刺繍して~とか、
これを粘土で作って~とか。

楽しい月になりそう。
by picot-m | 2012-06-01 12:54 | おまけ
<< 出番がきた 気分転換に... >>