人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーンステッチで刺繍絵

チェーンステッチで刺繍絵_b0176405_19301321.jpg

風味絶佳さんでのワークショップ無事終了しました。
初めは不安そうな生徒さんもイラストが表れてくると嬉しい楽しいお顔になり、
完成時には歓喜の声が!
この時が一番うれしい♪やって本当によかったって思える瞬間です。
どのワークショップをやっても最初はみんな不安。でも最後にはなんともいえないいい顔になっている。
作る喜びを身体で表現してくれてるかのように・・・

編み物やったことないけどやってみたーいとか、
おやこさじつくってみたーいとか、
粘土もーとか・・・

と、沢山の教室要望が。うれしい限りです。
以前は一人として教室に参加してくれず、もう二度と教室企画なんてしないんだ!
なーんて思ってたりして・・・

ヒビノイロさんでやったことがきかっけで、開催するワークショプすべてに申し込みが!
やっぱり時機ってあるんだなぁ~
巡り合える人とのつながりにも素敵が沢山つまってる。
沢山のお勉強もできる。
こんなにいい時間はないだろう。
一生の宝物だよ。
すごい財産です。

ありがとう♪

出会えた人たち協力してくれる人たちに「感謝」の一言を。
by picot-m | 2013-03-13 19:32 | 教室
<< ヒビノイロさんでお教室 こさじ作り♪ >>