人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1から作っちゃいました〜♪

イベントの時にずーっと気になってたもの。

カガミ!
1から作っちゃいました〜♪_b0176405_21271914.jpg



アクセサリーやマフラーを合わせるのにいつも近くにいる作家さんやお店のをお借りしてて正直心苦しくって、いつかはーいつかはーと思ってました。
既製品を買おうかとも思ってたけど、これーっ!っていうのがなかなかなくて…

ならばいつもの如く、ないものは作るっ!

いつものようにわからないところはものづくり先生からアドバイスもらって、作っちゃいました♪
1から作っちゃいました〜♪_b0176405_21272041.jpg

木枠の角もちょっと面白い加工にしてあります。
四隅の糸巻きボタンもサイズピッタンコでいい具合に収まって刺繍絵とも雰囲気よく仕上がりました〜作品展でマフラーの近くにあると思うのでよかったら、こちらもチェックしてね〜♪

あぁーこういうの作るの大好きだー楽しすぎだー

まー若干筋肉痛ですけどー例の如くノコで指やっちゃいましたけどー笑
by picot-m | 2016-09-02 21:22 | おまけ
<< DMについて DMができました >>