人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍絵のワークショップ終了しました♪

刺繍絵のワークショップ、無事終了しました♪


作ってもらった下絵を写す大きなライトテーブルが大活躍!なんてったって2人同時にできる!

それすごいこと☺︎☺︎今までは1人づつだったからその分時間もかかって刺繍に入るまで待ちぼうけ。

本当にありがたいことです。

刺繍絵のワークショップ終了しました♪_b0176405_08232888.jpg

刺繍絵のワークショップ終了しました♪_b0176405_08233033.jpg

おしゃべりもせずただ黙々と刺す刺す…真剣真剣…

すごい集中力でした。

30分ほどのオーバーで3人様完成することができました。

すごい!

刺繍絵のワークショップ終了しました♪_b0176405_08240250.jpg

おひとり様だけお家でじっくり時間をかけて完成させたいとおっしゃっていたのでお写真撮れなくで残念でしたが、完成したら見たいなぁ〜〜☺︎

完成した作品を額装してそれぞれみんなで見せ合っこ☺︎そんな光景がうれしくって私ずっとニコニコ☺︎

お疲れ様でした〜〜

刺繍絵のワークショップ終了しました♪_b0176405_08255146.jpg

刺繍絵のワークショップ終了しました♪_b0176405_08255346.jpg

もうどれくらいぶりかもすっと出てこないくらいの久しぶり感だったけど、やっぱりたのしい!

お教室たのしい!みんなの頑張ってる姿や完成した時のホッとした素敵な笑顔がたまらなく大好き。


こんな機会をくれたお客様と風味絶佳のあみさんに感謝です。ありがとう!


追記…


写真撮り忘れ💦

ランチはナナクラ昆布さんとのコラボをいただきました。


私はパスタをいただきましたが(他にカレーも選ぶことができます)「おいしい!」をうるさいくらい連呼したわたくし。www


本当においしかった!そして、ボリュームもすごい!お土産の細昆布をついてとってもお得なランチ!

今月いっぱいいただけますよ〜〜☺︎


最高でした♡



by picot-m | 2017-10-06 08:21 | 教室
<< もう大晦日! ワークショップの追加のお知らせです♪ >>